便秘・ダイエット相談

何をしてもやせなかった私ですが、113kgから56kgへ。57kgのダイエットに成功!

Before

偏食、運動不足、ストレスが原因で肥りだし、いろいろダイエットもしてみたのですがやせず、113kgになっていました。

もう自分の力だけでは無理と思い、「やせる」という大きな看板のある漢方のホリサカ薬局に相談しました。

before

After

先生の説明を聞き今までのダイエット法の間違いに気づき、この先生とならやせられると思いました。

漢方薬とホリサカメニューによる食事指導をしてもらい、先生の励ましと定期的なチェックにより約1年2ヶ月で57kgのダイエットに成功しました。

157cm 113kg (体脂肪率54%) から 56kg (体脂肪率23%)

体も本当に元気で、肩こり、腰痛、ひざの痛みも取れ、軽くなったのを実感します。先生には本当に感謝しています。この体重を維持できるように、先生、これからもよろしくお願いします。

漢方のホリサカ薬局のお客様の声

after

TEL:0964-33-7266
住所:熊本県宇城市松橋町松橋947-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品